京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年12月25日

雰囲気あふれる多用椀セット池坊美佳 華

「伝統」「和」の中にも華やかな 雰囲気あふれる多用椀セット池坊美佳 華 多用椀セット

「伝統」「和」の中にも華やかな 雰囲気あふれる多用椀セット池坊美佳 華 多用椀セット

価格:2,425円


「伝統」「和」の中にも華やかな雰囲気あふれる多用椀のセットです。


華やかで上品なお椀ですので食卓を明るくしてくれます。

家族や来客時に使える5個セットです。

サイズφ11.7×8.5cm素材・材質ABS樹脂製造国日本 「伝統」「和」の中にも華やかな 雰囲気あふれる多用椀セット ------ ココがポイント! ------ ●多用椀の5個セットですので家族でご使用いただけます。

●「伝統」「和」の中にも華やかな雰囲気あふれる小鉢。

●いつもの食卓が華やかで上品な雰囲気になります。

華道家元45世池坊専永の次女として生まれ「いけばな」の普及のため 世界的に活躍する傍ら、男性や若い世代など日頃「いけばな」に 馴染みのない人たちにもその魅力を伝えるための活動を積極的に行ってきました。

「伝統」や「和」を常に大切にしながらも、映画出演や執筆活動など 多様なフィールドでその個性を発揮し、生まれ育った京都における “京都オリジナル”の創造やそれにともなうアンテナショップ 「京都館」の館長を務めるなど、「華道家元の次女」という 名前にとどまらない幅広い活動を行っています。



Posted by アンテナショップ京都  at 11:00