京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年12月23日

華道家元の次女、池坊美佳ブランド

華道家元の次女、池坊美佳ブランドの彩り豊かな食彩セット池坊美佳 華 食彩セット ×2個セットご注文後1週間前後で出荷となります

華道家元の次女、池坊美佳ブランドの彩り豊かな食彩セット池坊美佳 華 食彩セット ×2個セットご注文後1週間前後で出荷となります

価格:6,300円


「伝統」「和」の中にも華やかな雰囲気あふれる大鉢と小鉢、そして彩り豊かなお箸のセットです。


来客時には大鉢にお菓子を入れてお出しするのも素敵です。

サイズ大鉢:約φ21.5×4.8cm小鉢:φ10×4.5cm素材・材質大鉢・小鉢:ABS樹脂箸:木セット内容大鉢×1、小鉢×5、箸×5製造国日本 華道家元の次女、池坊美佳ブランドの 彩り豊かな食彩セット ------ ココがポイント! ------ ●食卓が彩り豊かになる華やかな食彩セット。

●小鉢は5個ついているので家族でご使用いただけます。

●大鉢は直径22.5cmあるので様々なお料理に使えます。

華道家元45世池坊専永の次女として生まれ「いけばな」の普及のため 世界的に活躍する傍ら、男性や若い世代など日頃「いけばな」に 馴染みのない人たちにもその魅力を伝えるための活動を積極的に行ってきました。

「伝統」や「和」を常に大切にしながらも、映画出演や執筆活動など 多様なフィールドでその個性を発揮し、生まれ育った京都における “京都オリジナル”の創造やそれにともなうアンテナショップ 「京都館」の館長を務めるなど、「華道家元の次女」という 名前にとどまらない幅広い活動を行っています。



Posted by アンテナショップ京都  at 22:08